読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴールデンウィーク2016東京都内お出かけ散歩道

ゴールデンウィーク2016年東京都内のお出かけ散歩道を案内します(*^_^*)

ゴールデンウィーク2016 浅草ビューホテル GW大江戸下町バイキング×祭り

 

f:id:kumasi:20160503215828j:plain

そろそろゴールデンウィーク期間の限定イベントも終わりが近づいてきてますね。

この時期にしか開催されていないイベントなどで楽しそうなものをお知らせしたいと思います(^◇^)まだ予約が間に合いそうなところもチラホラありますし、ゴールデンウィーク明けにも別の素敵なイベントが開催されるかもしれませんよ♪

今回は「浅草ビューホテル GW大江戸下町バイキング×祭り」です。5月1日から5月5日までですが、非常にレベルの高い料理のバイキングのようです('ω')b

お値段は大人が当日5700円小学生が2500円とお食事にしてはかなり高めではありますが、ゴールデンウィークの家族サービスや恋人と過ごす甘くてサクサクしたような時間を過ごすと考えれば、お値段以上の思い出をゲットできると思います。

雄の僕がもしも女性になれてこの食べ放題に誘われたなら目がLEDライトのごとく発光して好感度アップをパートナーにアピールします♪(どうでもいい話ですね)

ゴールデンウィーク中は旬のお刺身に海の幸の天ぷら、ずわい蟹やふかひれスープも用意されています! ライブキッチンなので作り立てのお料理が味わえます。

今年のイベントコンセプトは「江戸・下町・祭り」なので縁日風の屋台演出なので大人よりもお子さんに喜ばれるかもしれませんね。僕も小さいころは縁日にワクワクしました。料理の種類は100種類以上と説明されています。和洋中の料理のほかにローストビーフがかなりおすすめです( ^)o(^ )

 

それと食事以外のイベントはお子さんメインにはなりますが、同ホテル内で「ベイブレードバーストトレーニングジム」が開催されています。5月4日5月5日の今日と明日のみの限定イベントで、参加は小学生以下となっています。

もう一つのイベントもお子さん限定ではありますが、「町駕籠体験」がやっています。難しい漢字ですが「まちかご」です。見て乗って担いで楽しい駕籠体験♪ という江戸時代へのタイムスリップをコンセプトにしたイベントのようです('ω')

個人的に気になるのは5月4日本日限定のプロパフォーマーによる「和」をモチーフにしたけん玉ショーです。実際に自分の目で見るプロの芸は想像を超える発見があると思いますよ☆ お子さんにとっても一級品の芸に触れさせる機会は今後にプラスになるかと思っています(^ω^)

 

ゴールデンウィークは移動したり体を動かしたりで仕事とはまた違った疲れが溜まってくる頃かと思いますので、たまにはゆったし家族や好きな人とスローフードをバイキングで過ごされてはいかがでしょうか? 美味しいものをゆったり食べることで好きな人や大切な人との関係をより良くなるイベントだと思います♪

今回も読んでくださってありがとうございます(^◇^)